鎌倉市のサイクルショップグローリーパッカーズです。小径、クロス、マウンテン、ロードバイクは得意にしておりますが地域のママチャリも直します!
GP BLOG

月別アーカイブ: 2017年2月

本日、営業終了

‪本日、所用により勝手ながら16時でしめさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしております。‬ もし何かございましたらメッセージください。   店主 鎌苅恒太

高校生ライダーズ

豊橋や田原や新城の高校生たち、みんないい子なのです。さあ、店主も頑張らないと、いかんのです。 ロードもママチャリもマウンテンもクロスも、みんなチャリです、たのしくいきましょう。

日々修理洗車

雨降りの日は難しいのですが、修理自転車は洗車してお返しするようにしています。特にママチャリは、目に見えて輝くので、洗車効果は高いのです。

子ども乗せ自転車

何系の自転車屋さんですか? お取り扱いは全車種得意にさせていただいてますが、あなたの幸せを運ぶ自転車屋さん系です。だから結果的に様々なタイプになるわけです。 さて、子育て開始のママパパさんに人気の子ども載せ自転車。小さな …

組んでみよう。

新車をご購入いただく、最近高校生たちは、納車前に、一緒に箱出しから見て、体験してもらっています。 もちろん当店基準で仕上げるために、一部になりますし、ほんのさわりになります。 しかし、メーカーから完成車できた時点で、カタ …

PAGETOP