鎌倉市のサイクルショップグローリーパッカーズです。小径、クロス、マウンテン、ロードバイクは得意にしておりますが地域のママチャリも直します!
GP BLOG

月別アーカイブ: 2015年2月

豊橋 まちなか 空き店舗

グローリーパッカーズは昨年2014年の11月22日にオープンしました。 おかげさまで3ヶ月を過ぎました。 思えば去年の8月〜10月の2ヶ月間、どこで店を開くか 空き店舗探しをしました。 そして決定。10月からの契約で湊町 …

Focale44とLight。

Bullet lightingをFocale44に付けるとこんな感じです。3枚掲載します。

ミキスト

ご好評いただいておりますRINDOW BIKES (リンドウバイクス)のMIXTE(ミキスト)の小さい48サイズ。2台ともに終了いたしました。ありがとうございました。 本日納車は息子さんからお母様へのプレゼント。とてもお …

金属なライト

  かっこいいライト、RINDOWのビレットライティング。 シルバーとブラック、ステーマウントともに入荷してます。 ライト、マウント、ステーセット合計で税抜き6,000円です。 ここに写真五枚接写してみました。 …

やり直し再整備。

ブレーキ小物がなかなか出に入らなく、時間がすこしかかってしまいましたが、週末に納車の自転車が完成いたしました。点検ステッカーは55年11月のこのバイクは、去年復活されたばかりとのことなんですが、ブレーキがイマイチというこ …

商談中

ミキスト号、商談中になりました。 机の上に載せちゃいけません! て言われてしまいますがおゆるしください。とっても、清いのです。 自転車は、持ち主が決まってから息を始めます。それまではずっと待っているのです。 素敵な方のも …

ご成約

2台入荷のリンドウ ミキスト スモール。1台ご成約いただきました。 てなわけで、RINDOWミキスト、残りあと1台のみとなりました。 身長が150-160センチぐらい 自転車大好き ちゃんとした自転車を探している 見た目 …

Focale44 2015 写真。

当店おすすめのFocal44   フォーカル44のニューモデルが動き始めました。 先日輸入元から発注分の入荷です。お客様にお待ちいただいておりました。 Focale44はフランスの友人MEDのブランドです。 GP店主の私 …

ミキスト 写真2。

外で取ってみました。 似たような写真ですが。

ミキスト 写真。

RINDOW ミキスト スモールサイズ。 これは生で見ていただかないと伝わりません。 でもちょっと近寄ってみたり写真取ってみました。 まずは見ためのRINDOW号です。

1 2 »
PAGETOP