鎌倉市のサイクルショップグローリーパッカーズです。小径、クロス、マウンテン、ロードバイクは得意にしておりますが地域のママチャリも直します!
GP BLOG

月別アーカイブ: 2015年1月

懐かしい

掃除が大変でした。綺麗になり、動きも良くなり、ポジションを見直します。 懐かしのiドライブです。フレームの穴とか隙間など、ベットリしてカスと埃の固着を掃除することは想定していない形しています。  

ホイル

  ロードホイル、リムをチューブラーからクリンチャーに変えました。 7700デュラハブ32H、ホシスポーク14プレーンの6本組、マビックOpenプロ。 私はこういう仕様好きです。お客様、ばんばんに走り込んでくだ …

破損箇所

ありがたくオーバーホールな毎日。以前やっていたショップは高原で、スポーツ車メイン。いまは、豊橋は都会なのです、すこし故障箇所が違います。 後輪の軸がベアリング受けのところで折れています。隣の軸に交換です。

洗車作業台

お客様のバイクを整備修理させていただくときに、一番基本になるのが洗車です。そして速やかに安全に汚れを落として整備ができますように、自転車洗車台を設置いたしました。 ♯gogo bike wash

本日10時30分から営業します

すみません、本日営業開始を 30分遅れます。 どうぞよろしくお願いします。  

ステッカーとマグネット

マグネットの大、小、 フレームステッカー白、黒 が完成して、印刷屋さんから 到着しました。

本日新年開店です

ハッピーニューイヤー! 新しい年が始まりまして、 おめでとうございます!! 本日10時より新年開店いたします! ぜひ、見に来てください。 整備が必要なバイクを持ち込んでください。 ご購入や、カスタムの相談などもよろしくお …

PAGETOP